僕の大人アレルギー日記

大人になってアレルギーになったら大変だった!!

今日の睡眠(2016/04/18)

今日の睡眠状態

 すっかりと夜型の生活が定着し、朝方に寝て昼頃起きる生活が続いています。ただここ数日、起きた時に暖かくなったせいなのか体がむくんでる感じがしてます。

 今日の睡眠状態ですが、昨晩友人とイベントに参加し一杯だけ飲んだせいか、それに加え会場に人が多くて暑かったせいか、体が痒く睡眠時間が非常に短くなってしまいました。(一杯だけだったんですが.....)お酒は大好きなんですが、お酒を飲むとどうしても血行が良くなって、痒くなるのが辛いですよね。あと、温泉も....(温泉に行って、一杯やりたい!!)

 それでも数ヶ月前と比べて少しでも寝ることができているので、まだ良くなった方なので、気長に付き合っていこうと思います。

Sleep Cycleの結果

f:id:tetsuya8109:20160419023931p:plain

Sleep Cycle alarm clock - 睡眠アプリ

Sleep Cycle alarm clock - 睡眠アプリ

  • Northcube AB
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料