僕の大人アレルギー日記

大人になってアレルギーになったら大変だった!!

はじめまして、大人になってアレルギーになったTetsuyaです。

f:id:tetsuya8109:20160415024953j:plain

はじめまして、30歳を越えてアレルギー持ちになった「Tetsuya」です。

現在、フリーランスで広報の仕事をする34歳です。

 

 このブログは、大人になってアレルギー持ちになってしまった(正確に言うと発症した)僕が、アレルギーとの取り組みの中でいろいろと試行錯誤している健康管理を記録するブログです。(レコーディングダイエットとかにも通づるところがあるかもしれません)

 

どんな健康管理(食事、睡眠環境、運動)をして、どんな結果を得たのかをブログに記録する事で、どんな事をすれば体調が良い日を作れるのかを知りたいと思っています。

 

 アレルギー発覚から4年目ですが、体調をうまく管理できず夜中に痒みで寝れなかったり、体調が良い日が続くと調子に乗って体調管理を怠たりまた痒くなったりとまだまだですが、同じように苦しんでいる方の励みになればと思っています。